東京都 23区外 デンタルアドバイザー(歯科医院・歯医者さん)

国分寺市

レガデンタルクリニック
東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺LEGAビル3F
一般歯科(虫歯の治療等)、小児歯科、審美歯科、ホワイトニング、歯科口腔外科、インプラント、歯周病、予防歯科、噛み合わせ、咬合発育誘導、義歯(入れ歯) 等

立川市

中村歯科医院
東京都立川市羽衣町2-25-10
一般歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、予防歯科、小児歯科、義歯(入れ歯) 等

東久留米市

山本歯科医院
東京都東久米市本町3-3-39 ヤマサビル203号
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、予防歯科、歯周病治療) 等

西東京市

まつの木歯科医院
東京都西東京市下保谷5-9-19
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、予防歯科、歯周病科、歯科口腔外科、インプラント ホワイトニング、口臭治療 等

町田市

ささき歯科クリニック
東京都町田市森野5-12-16
一般歯科、予防歯科、小児歯科、審美歯科、ホワイトニング、入れ歯(義歯)、歯科口腔外科、顎関節症 等

• 歯科口腔外科について
    歯科口腔外科の診療領域では、親知らずの抜歯、顎関節症の治療、外傷の治療等と言った顎口腔領域の外科処置を中心として、その疾病全般等を扱います。私(佐々木)は、大学病院の口腔外科と形成外科に長く勤務した経験から、難しい親知らずの抜歯、歯や歯肉、顔面皮膚、唇、舌の外傷、顎関節症、重症炎症、腫瘍などの難しい疾患を診療・治療しています。

武蔵野市

三鷹リボン歯科・矯正歯科
東京都武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズ スカイゲートタワー タワーズモール1F
一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、歯周病、顎関節症、訪問歯科 等