東京都 豊島区 デンタルアドバイザー(歯科医院・歯医者さん)

西池袋

池袋同仁歯科
東京都豊島区西池袋1-16-8 山口ビル5階
歯科人間ドック、インプラント、咬み合わせ(顎関節症)、歯周病、審美歯科、ホワイトニング、矯正歯科、予防歯科、クリーニング、入れ歯 等

南池袋

萩原歯科医院
東京都豊島区南池袋2-26-4 南池袋平成ビル2F
一般歯科、審美歯科、小児歯科、矯正歯科、インプラント、予防歯科、歯周病科、顎関節症、義歯(入れ歯) 等

光本歯科医院
東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋1F
一般歯科、歯科矯正(舌側矯正)、歯科口腔外科、インプラント(人工歯根)、審美歯科、ホワイトニング、ラミネートベニア、小児歯科、歯周病治療、予防歯科、クリーニング、義歯(入れ歯)、マウスガード 等

• 歯科インプラント治療について
    より多くの患者さんに、インプラントの恩恵を受ける機会となるよう最新の予知性の高いインプラント治療について、そのリスクも含めたお話しを致します。
  • 多数の歯を失った方へのインプラント治療
    多数の歯を失った方や総義歯(総入れ歯)で苦労をされている方へ、ワンデイインプラントと呼ばれている最新の歯科インプラント治療システム All-on-4 (オールオン4)についてお話を致します。オールオンフォー歯科インプラント治療 とは、インプラント植立時にしっかりとした固定が得られれば、短時間で固定式の仮歯が入り、治療したその日 1日で噛む事ができる特別な治療法です。
  • MDCインプラントセンター
    インプラント治療歴20余年の実績。インプラント治療について、MDCインプラントセンターのご案内。当クリニックが選ばれる6つの理由:治療方法、豊富な実績、経験豊かな担当医、充実の設備、安心の10年保障、明瞭な費用。

駒込

長島歯科医院
東京都豊島区駒込 2-8-3 稲山ビル2F
一般歯科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、歯内療法、歯周病、義歯(入れ歯) 等